弊社「華僑社」では台湾検索エンジンシェア第1位「Yahoo!奇摩」、第2位「Google台湾」/香港検索エンジンシェア第1位「Google香港」、第2位「Yahoo!香港」のリスティング広告出稿サービスを受付中です。ぜひお気軽にお問い合わせください。
- 他社から乗り換えで成果改善実績100%!3ヶ月で確実に成果を最大化!
- Yahoo!、Google併せて検索エンジンシェア98%以上!
- 貴社サービスニーズのあるユーザーへ確実にリーチ!
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台湾・香港リスティング広告で悩んでいませんか?
- 出稿しているキーワードの入札額が高騰している…
- 広告予算があっという間に消化してしまう…/なかなか消化できない…
- 成果の改善が進まない/成果がなかなか出ない…
「広告運用の見直し」+台湾・香港リスティング広告で解決できます!
台湾・香港の検索エンジン事情は?
①インターネット普及率70%以上!
台湾・香港のインターネット普及率は70%強(2012年末)!日本のインターネット普及率と比べても遜色ありません。
インターネットサービス・インターネット利用も日本同様に非常に発達しており、台湾・香港は世界有数のインターネット先進国と言えます。
台湾・香港リスティング広告、台湾・香港プロモーションについてご興味のある方は、ぜひお気軽にお問合せ・ご相談ください。成長著しい台湾・香港市場で一緒に成果を上げてまいりましょう!
「華僑社」の台湾・香港リスティング広告運用代行サービス
華僑社の台湾・香港リスティング広告運用代行サービスは、単なる広告マネジメントサービスではありません。
台湾・香港特有のリスティング広告運用技術のご提供から、成約コンバージョンを左右する広告クリック後のランディングページ・サイト改善まで、「一貫した貴社成果向上のお手伝い」をさせていただきます。
新規でのリスティング広告開始であれば3ヶ月、他社様運用代行からのお乗り換えでも3ヶ月での成果改善(成果改善率100%の実績)をお約束します。
①台湾・香港専任チームが毎日しっかり監視・運用
日本ではリスティング広告運用は毎日調整するのが当然ですが、台湾・香港リスティング広告運用となると、「きめ細かい管理ができない」「成果改善まで手が回らない」「人員リソースが足りない」等の理由でおざなりになり、成果が出にくい/緊急時の対処ができないことが多いのではないでしょうか。
数万キーワードの運用も行っている弊社台湾・香港リスティング広告運用専任チームが、毎日監視・運用調整し貴社をしっかりとサポートさせていただきます。
②効果的なキーワード選定・エリア設定を考慮したユニット運用を支援
台湾・香港検索ユーザーは「文章」を入力する傾向があり、日本の様な「組み合わせワード」でのキーワード出稿はほとんど意味をなしません。
そのため「Bigワードは完全一致で出稿、一部フレーズ一致で新たな文章ワードを洗い出す」と言った運用が必要です。そのため毎日の除外ワード管理も重要に非常になってきます。また、台湾・香港は広大のためエリアによって傾向が違うことも多く、適切な対応が必要になります。
弊社台湾・香港リスティング広告運用専任チームが状況に応じた複雑なキャンペーン&ユニット構築と運用もご支援させていただきます。
③効果的な広告文作成、ランディングページ文章作成を支援
もし貴社の広告文・ランディングページ文章が「日本にいる台湾・香港・中国の方」が担当されていたら、成果に結びつかない一番の原因かも知れません。
インターネットの発展に伴い流行の言葉や表現が日々変わっており、広告文・LP文章は訴求を凝縮するため、現地の消費者感覚・広告表現の理解がなければ、即離脱に結びつく大きな一因となります。
特に「日本語の上手な台湾・香港・中国の方」が文章を作成した場合、日本語的な文法構造の「伝わらない繁体字文章」となりがちのため注意が必要です。
弊社台湾・香港リスティング広告運用専任チームにて広告運用で培った広告文作成技術と弊社自社メディア運営で培った文章作成技術にてご支援をさせていただきます。
④適切なご報告・ご提案により、成果目標達成を支援
毎月弊社台湾・香港リスティング運用専任チームから「推奨キーワード」「月次振返り進捗レポート」「翌月施策」をご報告・ご提案させていただき、目標進捗管理をしっかりとご支援させていただきます。
月次振返り進捗レポートは、全体/アクセススピード/日別/ユニット別/キーワード別/広告文別/エリア別の個別レポートからなり、翌月施策のご提案に繋がります。
また百度統計、GoogleAnalytics等アクセスログ解析ツールとの連携レポートももちろんご支援可能です。
⑤成果向上につながる繁体字ランディングページ改善を支援
リスティング広告運用改善でターゲットユーザーを効率良く誘導できても、ランディングページ・サイト遷移の「内部改善」をしないことには成果向上に結びつきません。
リスティング広告出稿データ、アクセスログデータ、ランディングページのサーモグラフィデータ等からユーザー嗜好を分析し、ランディングページ改善はもちろん成約経路の改善もご支援いたします。
これらを元に、より訴求力のある、魅力あるランディングページに改善するとともに、リスティング広告にも改善参考データとしてフィードバックし、相互改善を進めるご支援をさせていただきます。
中国リスティング広告のご参考事例
3ヶ月目でCTRは156%増、CPAは42%減の改善
他社様運用からお乗り換えをいただいた「インバウンド集客目的の小売店様」のお客様です。
初月はキャンペーン・ユニットの再構築、キーワードの見直し、注力/非注力キーワードを考慮した入札額の見直し、広告文の微修正を行い、毎日入札額調整・除外キーワード設定の管理をさせていただきました。結果、3ヶ月目でCTRは156%増、CPAは42%減の改善となりました。
4ヶ月目に広告文の作り直し、10ヶ月目にランディングページの改善を行い、運用開始から15ヶ月経った現在では開始時比でCTRは316%増、CPAは84%減の改善となりました。
現在は予算を増やし、CPAを維持しつつ成約数増を目標に運用中です。
新規でのリスティング広告開始であれば3ヶ月、他社様運用代行からのお乗り換えでも3ヶ月での成果改善(成果改善率100%の実績)をお約束します。
台湾・香港リスティング広告の出稿までの流れ
STEP 1. 無料ご相談 | まずは無料相談フォームよりお問い合わせください。担当者よりメールにてご連絡をさせていただきます。 |
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STEP 2. ヒアリング | 無料相談では、貴社状況をヒアリングさせていただき、問題点・課題点をアドバイスさせていただきます。 |
STEP 3. ご契約 | サービス導入ご希望のお客様には、契約書をお送りさせていただきます。 |
STEP 4. ご入金・口座開設・出稿準備 | ご入金確認後、台湾・香港リスティング広告のアカウント開設を行い、具体的な方針、キーワード、広告文等ご提示をさせていただきます。 |
STEP 5. 出稿・運用開始 | 広告掲載開始後、リスティング広告の運用を開始いたします。毎月第5営業日までに月次振返りレポート等ご報告・ご提案をさせていただきます。 |
台湾・香港リスティング広告のよくあるご質問
Q. 繁体字中国語が分からないのですが、大丈夫ですか?
A. はい、問題ございません。
弊社運用代行チームは全て日本人/ビジネスレベルの日本語をマスターしている繁体字スタッフが担当させていただきます。
月次振返りレポートやキーワード、広告文のご提案書には日本語訳が記載してありますので、日本のリスティング広告運用と同様に貴社にてチェックいただくことが可能です。
運用・管理は全て弊社で行いますので、貴社で行っていただくことはレポートやキーワード、広告文のチェックのみですのでご安心ください。
Q. 台湾・香港の広告やプロモーションについて質問できますか?
A. はい、ぜひご質問ください。
ご契約いただいているリスティング広告に関する質問以外でも、台湾・香港の広告や消費者ニーズに関することについて、無料でご回答・ご提案させていただきます。
Q. 広告予算が少ないのですが、出稿可能ですか?
A. はい、出稿可能です。
最低広告出稿額10万円/月、3ヶ月間からご契約を承らせていただきます。
運用代行手数料は基本20%ですが、お客様の広告出稿額に応じて減額をさせていただいております。(他ご契約の運用代行の広告費もあわせた総額でお値引きをいたします。)
Q. 支払いは日本円で大丈夫ですか?
A. はい、問題ございません。
日本円でも人民元でもどちらでもお支払いが可能です。
Q. 現在他社に運用代行を委託していますが、乗り換え可能ですか?
A. はい、可能です。
ただし、現在ご契約の内容を確認いただき、可能な場合に限らせていただいております。
現在契約されている代理店を変更できない等諸事情がある場合は、ご担当の代理店様と一緒にご支援させていただくことも可能です。
Q. 代理店です。弊社顧客の支援を委託することは可能でしょうか?
A. はい、可能です。
お客様へのご提案書、レポート作成、ご希望に応じて顧客対応までさせていただいております。ご契約内容については個別にご相談させていただきますので、お気軽にお問合せください。
その他、料金やサービス内容についての疑問・ご質問がございましたら、お気軽にお問合せください。